遠赤外線効果でホッコリ暖か

芯から冷えるこの季節、エアコンは欠かせないけど、風が直接当たって肌は乾燥するし、埃が舞って喉が痒くなったり、、、寒い、でも、、みたいな葛藤ありますよね。

そうすると出会うのが赤外線ヒーターとかなのですが、それだと部分的には暖かくなるけど部屋全体を暖めるには温風機を併用したりなど色々アレンジがなんてこともありますよね。

 

その中で出会ったのがサンルミエ。

日本遠赤外線株式会社という、日本企業が開発製造しており遠赤外線一筋!

輻射熱暖房でマイルドな暖かさです。

特に、サンルミエは遠赤外線ヒーターの中でも体に吸収されやすい周波数に絞った設計となっています。

是非上記のような点にお悩みの方はご検討されてみては如何でしょうか?

 

f:id:choccot-daily:20190201105635j:image

 

http://www.nihon-ensekigaisen.com/pc/free3.html

会社ホームページ

 

https://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=645078

QVCで購入できるようです。