BAGEL MONDAY (ベーグルマンデイ)さんでベーグルを購入

学生時代の先輩が経営されているBAGEL MONDAYさんでベーグルを購入しました!

最近は全くベーグルを食べる習慣は無くなってしまっていたのですが、学生時代は毎日のように食べていたことを懐かしく思い出しました(遠い昔ですww)。

 

BAGEL MONDAYさんは自家製にこだわりを持たれていて、小麦は岐阜県産タマイズミを100%使用、製粉したてのものを仕入れられています。

食材は地産地消にこだわり、地域、国産のものを中心の若い農家さんや業者さんから直接仕入れたものを使用されています。

保存料、着色料などの添加物やその他余計なものは一切使用しておらず、ベーグルに使用されているドライフルーツも自家製で作られています。

バターナッツカボチャやたまり醤油などあまりお目にかかれないような創作ベーグルもあります

ジップロックに入れて、半分に切って凍らせておけば1か月ほどは美味しく食べられるとのことです。

是非お試しあれ!!

https://bagel-monday.com/

 

f:id:choccot-daily:20200405210339j:plain

こんな形で届きます!