YOGA EXHIBITION 2019

少し前ですがYOGA EXHIBITION 2019に前職の上司が出店するということで参加してきました。

YOGAは以前やっていてその頃はこういうフェアには行ってたのですが最近全然行ってなかったので新鮮!色々興味津々で見ていたら写真を撮り忘れ。。。w

 

前職の上司の店舗にも行ってきました!竹の繊維でヨガウェアなどを作られていてヨガの先生に聞いたことを反映して作っているのでかわいい!!!なかなかないヨガウェアを作られています。是非一度見てみてください。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/nagayoga/

 

会場ではヨガ以外にもセラピーや健康フード、オーガニック用品など多数の関連される製品が立ち並んでいて色々なものに目が移りました。しかもワインもありましたwコンセプト上その場では買えませんでしたが、オンラインでの購入が可能な模様です。

 

ここでいいなと思ったのは耳つぼのブースがあったこと。こういうところで是非カッピングやかっさの体験会などが実施できたらいいなと思っています。

こういう場所に足を運んで普段出会えないものに出会うのもすごく刺激になって楽しいです!春から夏になりいろんなイベントが行われると思うので積極的に参加していこうと思います!

f:id:choccot-daily:20190420133448j:plain

Nagayogaのロゴがここに!

f:id:choccot-daily:20190420133534j:plain

オーガニックワイン